プラセンタは何に効くの?

美白とは全然関係は無いのですが、驚く効果を報告されている方が居たので紹介したいと思います。それはプラセンタによるバストアップ効果です。あまりプラセンタで想像は出来ませんが、飲むタイプなら可能性はあると思います。そもそもプラセンタには成長因子が含まれており、胎児を短期間のうちに成長させる力を持っています。大人は体は大きくならないのでしょうが、バストが大きくなるのかもしれません。また、ホルモンの生成が良くなり、バストが大きくなったと考える事も出来るのではないでしょうか。
プラセンタには美白に利用したいスキンケア商品に配合されているタイプと、体の中から効く飲むタイプが売られています。美白という明確な希望があるから化粧品がよいのですが、様々な美容や健康効果を期待するなら飲むタイプが良いでしょう。体の中から美白にも穏やかに効く可能性はあります。
口コミでバストアップされた方は、プラセンタのサプリメントを服用されていました。価格はちょっと高めではありますが、美白・疲れが取れやすい・バストアップなど色々な効果を考えるとそれ程高いものではないと思います。スキンケアを手軽に行ないたい方には、サプリメントを利用する事で日常のケアが簡単になります。

そのほかのメニュー

お役立ちリンク集

ページ上部に戻る